今日も風呂後トイレに行った

※実際はシャワーばかり浴びるし、身になる話は何もない

ジョギングできました


今日したこと日記59。
昨夜は1時ごろ就寝、朝は7時半にアラームをとめて8時起床。朝はジョギングに行くぞ、いくぞと思い起き上がり、なんだかんだ写真を撮ったり作業をししつつジョギング行かねばと思ってすごす。もう午前が終わろうという時間になってジョギングすることを決意。着替えて準備運動をして出発、ユニゾンをシャッフルで聴いていた。去年一瞬走っていた道の逆方向を選んでみた、グーグルマップで見ると歩いて45分の距離らしい。ずっと運動をさぼっていたので当たり前だけど走るのはきつい。少し走っては歩き、また少し走っては歩きの繰り返し。歩くだけでも家の中でいすに座っているだけよりはよっぽど健康的である。庭について軽くストレッチして帰宅。暑い、とにかく暑い。明日からは朝か夕方にやろうと決意。うちわでばたばたあおいで涼み、水を飲み、朝からあんまり食べていなかったので少し胃にものを入れ、からだの粗熱が取れてからシャワーを浴びる。シャワーから出るとちょうどお米が炊けていたのでご飯を食べる。最近この5~6年で食べていなかった分を取り戻すかのように納豆を食べている。
セミオーダーの返信をして、ジャンプ+に入りびたる。蔵馬がたいへんハンサムだった。夜に投稿する写真を選んで、この週末で買ったパーツのしわけをして、そのうちに眠くなったので2時間半ほど昼寝。起きたら当然夜、当たり前。これでまだ昼だったら直前まで読んでいた異能系未来バトル漫画の影響で気がおかしくなる。
ご飯を食べて彼氏とスカイプ開始、「塊魂みたいなアプリあるよ」と言われググるIOS版しかないらしく断念。検索で発見した塊魂のアプリで遊んでみることにしたらかなり危険だったので早めにアンストしなくては。これはまじで終わりがない、あとPSP版をやりたくなる。
日曜日は体感であんまり作業しないので、お休みの日って決めてしまう方がいいのかもしれない。でも平日も別にもりもり作業しているわけでもないしなあ、ちょっと働き方については自分の集中力と相談してよく考えないと。ショップオープンの準備とか記事書きとかやることはこまごまあるんだけどいまいち身に入らない。明日はインスタの投稿と何しよう、記事の準備と週末の作製会の準備をしようかな。